異動

昨日仕事に行ったら、急に来週から班編成が変わるとか言われました。まぁ、別の部署に行く訳でもなく異動って言うほどじゃないんですがね。
全員が班変わるという訳ではないけど、自分は大沢さんの班に変わる事になりましたw
で、ここで重要なのは班が変われば勤務時間のローテーションが変わるという事。知ってる人は知ってると思うけど、3週に1度は日曜の夜中から仕事なんですよね。それが現場の時に当たると面倒な訳です。
で、いきなり来週それに当たったwww
まぁ、急に言われて困るので休むとして、今後の予定にも影響が出るんですよねー
と思ったら、そんな予定もなかったw
これが娘。現役の時だと全部予定がズレるので大変だったんですけど、今はそうでもなかったw
そして、一番重要な事は・・・
むしろ、これで音ガタの大阪に行けない理由がなくなった事www
行けないはずだったのが問題なく行けるようになったけど、大阪とか行くのダルイなー
さぁ、時間もあるしゆっくり考えよう。