まのえりイベ

なかなか楽しいイベでした。
まのえりちゃんを見るの、たぶん4月以来。ゲストの舞美とマイマイは今年初だと思う。
握手したのは3人とも初ですね。
まのえりちゃんには、新潟にもイベント来て!って言っておいたので、そのうち来てくれる事でしょう!
美貴も来たんだから来ないって事はないと思いたい…
イベントの内容ですけど、司会の芸人が面白く進めてくれてたと思います。まのえりを上手く使ってるなーと思ったし、まのえりも結構アドリブで頑張ってました。
あと、舞美とマイマイの絡みが面白かった。
ライブの方は、持ち歌2曲の弾き語りがカッコ良かった。ずっとこれを見る機会がなかったから今回見に行った訳で見れて良かったです。
今までハローでこういう形の売り方はなかったので、この方向で頑張って欲しい。自分で演奏するって事に音楽性も感じるし。
持ち歌以外は相変わらず厳しい感じだったので、まだまだ頑張って欲しいですねー
完全にアウェーな現場だったけど、なんだかんだでライブは楽しめました。とりあえず故障明けのリハビリにはちょうど良かったかもしれませんw