11/15 四ツ郷屋 今期最後のキス釣り?

急に仕事になってしまった土曜ですが、なおやが四ツ郷屋に行ってるので夜勤明け直行で合流。1時間半という短い時間ですが今期最後かもしれないキス釣りです。
釣り始めたのが10時過ぎに到着して状況を聞くと、7時からは好調に釣れてたとの事。ピンばっかりらしいけどw
1投目、6色から探って5色でアタリ連発。キス4+コチの5連。次も同じ距離で同じ釣果。次は2つだけながら、1投につき1匹は16cm程度のレギュラーサイズと、なおやより好調かも。
そんな感じで続けて、新幹線乗らないとで時間も余裕ないので最後の1投しようとしっかり腕を振って7色投げ切ると、7色目後半でそこそこのアタリ。17cmくらいの2匹とピンの3連で、しっかり遠投して型もそこそこと、いい感じで締め。
1時間半で23匹でした。そんなに大きいのはいないものの、そこそこの型のが割合的に多かったので良かったかも。
今週は久々に海が穏やかで、なんとか2回行けてそれなりに満足出来ました。時期と海の状況考えれば、これがラストチャンスだったかもしれませんからね。今度はイナダ狙いに行こうかなー
キス釣りこれが最後なら、今期トータル800匹に若干届かずって所ですね。たぶん790くらいだと思う。まぁ、これでも十分かw