イノセントラブ

佳音と殉也は似たのも同士なんだね。だから、お互いの気持ちが分かるから分かり合えるのか。今の所そんな関係。
過去が見え隠れ。悪いのは父親なのか?でも、なんで母親まで殺した?なんで兄貴は引きこもりになった?分かるのは兄貴が佳音を守る為にやったって事、それは今も昔も。。。
兄貴もよく分からないけど、聖花も分からない。彼女は何を思ってるんだろう?それが来週分かるんだろうか。
あと、昴と美月が出番少ない。まあ、その2人が離れた分だけ、殉也にとって佳音が必要になってるのが今なんだけど。
昴と美月、似たような立ち位置だけど、佳音という存在に対しての感じ方は間逆だと思う。昴は殉也が現状から立ち直る為なら佳音が側に居てもいいと思ってるような気がする。美月はもっと嫌な女になってくれないと面白くないw