天気悪すぎ(´・ω・`)

霰が降ったなんて書きましたが、その後は普通に雪になって2日くらいそんな感じです。
雪は積もるし、凄く寒いし完全に冬の気候ですね。まぁ、ずっとこうな訳ではないだろうけど。
まだ11月なので、車のタイヤも替えてない。毎年雪が降ってもなかなか替えないので、車の性能と慣れで普通に走れますけどw
今年こそ年内に替えられるか?w
そして、寒くて寝れません。足が冷たくて…
歳のせい?って思うけど、足が冷えるのは22とか23歳くらいからのような気がする。まぁ、夏暑くても寝れないし、冬寒くても寝れないんですね。
それにしても、冬になっていくのは仕方ないとして、明日県境を越えないといけないのに、天気大丈夫なのか…ってのが心配(´・ω・`)
行かないって選択肢はないですからね。現場に行ってよっすぃ〜の顔見て、H&Aに乗り遅れてるテンションを巻き返したいんですけどね。
9月からは何気に毎月現場行けてるし、来週末行けない分、今週は頑張らないと!