ヤマダ電機イベ

天気がヤバイと言ってましたが、無事に昨日のヤマダ電機のイベに行って来ました。
前日仕事終わったのが1時で朝起きるのがだるかったですね。早くから並んでる人がいっぱい居たようですが、こっちを8時に出発して会場時間の頃は下道で六日町辺り、並んでる人が多いから整理券なくなるかもなんて言われたので1回目は諦めるか…って感じで向かってたけど、実際は全然余裕だったみたいで確保しておいてもらいました。
整理券は確保してもらったけど、まだまだ時間掛かりそうでダルくなったので湯沢から前橋まで高速乗りました。久々の前橋だったのでグリーンドームまで若干迷いつつ到着。
グリーンドームとか02〜04年と娘。で行ってたので凄く懐かしかったですよ。
一応、家電の処分祭だった訳だけど特に買う物もなかったのであまり見て来ませんでした。欲しいといえば欲しいってのはいっぱいあるんだけどw
先に来てた(ていうか、ヲタで到着一番遅かっただろ自分w)お姉様方と合流してお話して時間潰し、2回目の整理券に並び、とにかく待ち時間が長かったですね。
イベの内容は、歌4曲と、少しトークとジャンケン大会。トークはこの会場で買った商品の話。ドライヤーと美顔機をとデジカメを買ったらしい。
曲は、ラブマ、Do it! Now、愛あらば、I WISH。1曲目がラブマとか一応一般向けイベントですからね。
まぁ、こんなイベントで4曲も聴ければ十分かなーという感想。
ジャンケンは新しいDSとサイン色紙。1回目ではすぐ脱落、2回目は2度目で負け終了。最後まで勝ち続けるって普通に凄い確立。勝てる気がしない。
そんな感じのイベントでした。来週末動けない自分としては、ここ行けてそれなりに楽しかったので良かったかなーと思います。
2回目は少し盛り上がったしw
ただ、イベントの最中でも場内でヤマダのテーマ曲が流れてるのがウザかった(´・ω・`)
その後マリックショーだったけど、入った人達が凄くテンション高かったので入れば良かったかなーとちょっと思った。自分とuteenさんは見ないで定期ヲタトークとか…
そんな感じで結構な時間になって、帰りは下道で頑張ったら夜中になってました。三国峠雪なくて良かった。
そんな感じで待ち時間+運転で疲労感が酷かったです。しかも、自分の車で行くと金が掛かる事を再確認。車で行かない方が良かったかもw