久々

久々更新ですね。仕事が忙しいのもありますけど、それで書かないと書かないのが癖になってなおさら書かなくなってしまうようです。
音ガタの横浜とか忘年会とか書きたかった事もありましたけど、今更って感じなので音ガタは名古屋終わってから書こうと思います。
忘年会とか内輪話だし、そんな書く事ない。2次会で延々とDVD見てたけど、もはやハローの楽曲分からないってのは改めて実感した感じでございます。そんな感じ。
あと書きたかった事といえば、スバルがWRC撤退するって事。ていってももう長くWRC見てないんですけどね。それでも青いインプレッサに憧れて実際に青いSTIを買った人間だから、多少なりとも思う事はある訳ですね。
それと話変わるけど、ムーンライトえちごが3月から臨時便になるとか。それは困った…と思ったけど、実際はそれ程乗ってる訳ではないんですけど、帰りの手段としては新幹線間に合わない場合の選択肢になるのであると助かるといえば助かる。
昨日久々に乗ったけど、休みの日ならそこそこ人乗ってましたね。まぁ、平日の何度か乗ってますが、車両に数人しか乗ってないから、それじゃ運行しなくなるのも仕方ないかー
と、軽く雑談程度に久々に書き始めて、ここからいくつか話題変えて書いていきます。