HDSで品川行って来ました

昨日ですけど、品川プリンスホテルにミックスDS行って来ました。
詳しくは連番のuteenさんが書いてくれるはずなので、そちらをどうぞ!
ミックスDSといえば定番になってますけど、自分は夏は行かなかったのでホテルでのDSは久々でした。噂ではかなりの人数詰め込むみたいな事だったし、実際入ってみると会場が広い。行く前から席とか期待せずに楽しもうと思ってたんですが、席に案内されるとなかなか良い席だったんですよね。いや、なかなかって程度じゃなくて、サブステ近いしステージとサブステの通路だし、かなりおいしい席でした(笑)
開演まで時間長いと思ってたけど、2人掛けのテーブルだったし相変わらずくだらない話をベラベラとしてたような。若干プチお説教ありで(((( ;゚Д゚)))
今回の料理ですけど美味しかったですよ。庶民なので高いお料理はよく分かりませんけどね。
肝心のショーの内容ですけど、セットリストは結構良かったと思う。
始めにステージで王子様と雪の夜、女神〜Mousseな優しさ〜、White Loveの3曲だったけど、時期的な曲で良い流れに持っていったと思う。今改めて聴くとこれがまた良いんですよねー
曲の入りで何の曲かすぐ分からない前奏になってるから、そういうのもいいのかも。これは今までのDSも含めて。
ステージ明るくなる前のシルエットで右がよっすぃ〜なのが何となく分かったけど、明るくなったら白のドレスとちょっと驚きました。白いドレスなんて珍しいですよね。いや、何着ても似合うと思うけど(笑)
それからサブステ移動してソロ曲。梨華ソロがGOOD BYE HELLOで、昔なっちとやったドラマラストプレゼントの曲とか「あー、そういうばそんな曲あったな」と思った。選曲は良かったけど、なかなかいっぱいいっぱいで歌ってた梨華ちゃん
里田は最近ヘキサゴンで出した、もうすぐクリスマス。何となくしか曲しらなかったけど、里田のパフォーマンス的には凄く良かった。
よっすぃ〜は、ロマンスの神様。曲は良かったんだけど、いきなり歌詞飛んで、そのまま修正出来ず飛びっぱなし…
歌詞出てきても1番2番ごちゃまぜでなんども同じ歌詞歌うし、これは散々でした。本人相当へこんでると思うけど、これは残念でしたねー
もう1曲サブステから客席移動しならがらで、恋のヘキサゴン。3人だし盛り上がるからいいかな。
あと、どうでもいい事だけど、サブステの時に照明が眩しくて目がチカチカしました。いつものごとくサングラスな訳ですけど、それでも眩しくて里田の影になるように隠れてました(笑)
それから、ステージ戻って、やっぱりあったぴったりしたいX'mas(笑)
で、最後がでっかい宇宙に愛がある。んー、曲が流れた瞬間これかよーwって感じだった。たぶん振りが出来る曲という意味なんだろうけど、これ持って来たか(´・ω・`)
と、10曲ですか。コンサートに慣れてると尺の短さは感じるんだけど、席のせいか凄い満足感はありましたねー
簡単に感想でした。