勘違い?

何度も仕事の時間が変わったせいか、今後の現場の予定に対して仕事の時間の把握が間違ってたみたい。
ハロコン横アリの日曜は夜勤かと思ったけど、ここは夜勤じゃなかったみたい。おかしいなー、どこで勘違いしたのか?という事は今の2直体制だと全部予定が逆になる訳です。
まぁ、むしろ都合の良いのか?
STBの日は夜勤でまた休まないとかな?と思ってたけど、ここは普通に行けるのかな?
逆に大阪のCDSは都合悪いかも。まぁ、昼なら帰れるので昼だけ申し込んでおきました。
で、横アリだけどなんか行くか微妙になってきたw
仮にフラミンゴ行く事になったら3週連続はダルイ。最近はハロコンダルイと感じるし…
エルダー最後なのでとは思うけど、中野見てから決めますかね。。。
横アリ日程出た時は行く気マンマンだったんですけどね。あの頃はきっか熱が上がってたのでw
でも、仕事の時間もまたいつ変わるか分かんないですけど。ていうか、今の早番が1週おきなのは嫌なんだけどなー(´・ω・`)