ランドサーフ、パワーサーフ購入

最近パワーサーフ4000QDを買ったばかりですが、前に言ってた通りパワーサーフもう1機とランドサーフ425-30を買いました。上州屋で36%オフのセールやってるのでそれで安いうちに買ってしまいました。
どれだけ竿とリール買うんだ?って感じですけど、投げ釣りって分野でやる分にはある程度揃ったので、これでしばらく買わないかもしれませんね。
振り出しの30号クラスの竿がもう1本あってもいいけど、今まで使ってたエアロキャスト425EXもあるので十分でしょう。ドラグなしリールだけど竿も柔らかいので食い込みも悪くはないし。
そんな感じでカレイ釣りは竿、リール、クーラーと新戦力で頑張りたいと思います。