1年を振り返る総括編

釣り、ヲタと振り返りましたが、それも含めてもう少し全体的に。
ヲタの事をもう少しいえば、ハロー全体だと全然把握出来なくなったし楽曲も全然聴かなくなりましたね。逆に、隆一やYUIのライブに行ける機会があって良かったです。最近はいきものがかりですし(笑)
あと、ドラマを良く見るようになった事。これは去年くらいから見始めたんだと思いますけど、今年はそれが日常化してたと思います。あと映画も見に行ったりしたし。
ていうか、女優が好きになりましたね。徐々に好きな女優の人数が増えてる気がする(笑)
趣味の面ではそんな感じですか。他にまた歳を取った訳だけど特に変わり映えしませんし、仕事の変わり映えしませんね…
あとは怪我ですか。右足親指の爪が剥げ骨も骨折、これで不自由したし生活のリズムが凄く崩れた気がします。去年は事故、今年は怪我だったので、来年は平和に過ごしたいですね。
ではでは、みなさん良いお年をー!