横アリ

結局行かなかったですね…
レポとか見たりしても、やっぱり現場に行かないとその空気は分からないし、行かなかったのは仕方ない。
ずいぶんハローを長く見て来たんだし、本音としては行きたかった。ハロヲタとしてはハロコンに魅力を感じなくなったけど、それに関係なくよっすぃ〜自身は大きな区切りだと感じてると思ってたから、吉ヲタとしては行った方がいいし今までもそうして来たんですけどね。何かの区切りになるような公演に立ち会わなかったのは久しぶりというか、熱心に現場に行くようになってからはそういう場にな常に居たので、ある意味不思議な感覚です。
今までの自分と同じように今の自分が動けない事に納得出来ないのが半分、そういう自分を受け入れてるのが半分ですね。その辺葛藤しながら今後も現場には行きますけど。
んー、そんな感じで横アリ行ってないせいかエルダ卒ってのに実感がないです。
いや、ハロコンの出演がなくなるくらいでそこまで活動が変わる訳ではないんだろうけど、横アリで実際見た人は何かを感じたんでしょうね。
もちろん、卒業する側、送る側も。。。
さて、横アリは行かなかったけど週末は大阪CDSです。撮影のポーズが全く浮かびません(笑)
斬新なアイディアが欲しい。全開のも自分で考えたんじゃないしなー