ポンコツDVDレコーダー

ブルーレイを買ったので古いDVDレコーダーのハードディスクを整理してたんですが、いつだか放送されたイツノヒカキミカエルの録画の中身が途中から魔王になってたw
なんでこんな事に!w
まぁ、前々からハードディスクの調子が悪くてエラーが多発してたから、ハードディスクがダメなんでしょうねー
それでいてDVDも調子悪い時は読み込まないし、だから無理してTVと合わせて買ったんですけど。
そんな感じでハードディスクの中身全部消したから、もうこのDVDレコーダーは要らなくなったかな。
5年ちょっと使ったけど、80Gなのに今のブルーレイより高かったとか、その割りにすぐ調子悪くなったとか、そんな感じで微妙だったw
買った当時はハローの番組多くて多用したけど、ハローの出演がなくなってからドラマ見るようになるまでの間はほとんど使わなかったなー
今後は置物になりそうw