ビックカメラ

チョコとなおや、現地で米さんも現れて見て来ました。
昼前くらいに行ったので、チラシに大きく載ってた目玉商品は売り切れでしたねー
店はとにかく広かったです。売り場面積は県内最大らしいですし。
目玉商品以外は特別安くはなかった印象。
ただ、目玉商品が売り切れても、新たにタイムセールをやってるので、そういう商品は明らかに安くてお買い得でした。
今日もPC買おうか迷ったけど、来週日曜の特価品がなかなか良くて、出来ればそれが欲しいんですよねー
限定20台なので、確実に買うなら朝早く並ばないとかも…
あと、風呂で見れるポータブルのビエラがちょっと欲しくなった。ディーガで録画したらSDで移して見れるみたいだし、風呂や釣りで置き竿の時は使える。まぁ、まずPC買わないとですけど。
あと、チョコがTV買ってましたねー。レグザの32型のHDD内臓タイプ。
来週平日のセールで買うと破格なんですけど、対抗してヨドバシでも安かったので遂にチョコTV購入(笑)
ホント、ヨドバシがビックで破格のTVを同じ値段で売ってたりで凄い争いです。42型のプラズマが10万切ってますからね(笑)