スキー

昨日はスキー行って来ました。
以前行ったのが2年前、その2年前のスキーすら数年ぶりってくらい全然スキー行ってないですけどw

行って来たのは、今年はCMを良く見る池の平ら温泉です。
朝9時に着いて、遅めに昼飯食べた以外は16時半頃まで滑りっぱなしでした。
全然行ってなかった割にはすぐに滑れたけど、厳密に言えば全然納得行く感じじゃなかった。
最後の方はリズムは良くなった反面足が疲れて来て膝を使えなくなって微妙な感じでした。
もう1回2回行けば思ったように滑れるだろうけど、今年はこれをお終いでしょう。
来年も行くかすら分からんしw

さすがにスキー行くと、帰ってグッスリ寝れますねー
でも筋肉痛にもなってないとか、まだまだ若いって事にしておきましょうかw

画像はスキー場からの景色。野尻湖が見えます。