少年メリケンサック

スキー行ったりで感想書いてなかったので簡単に感想。

宮崎あおいだけど、今まで全く作品を見た事なかったので、いい意味で先入観無く見れた。
特別好きかは別として、女優として今一番勢いのある人だなーと思う物はありました。
これを篤姫と同じ時期に撮ってたと思えと、なおさら凄いかな。イメージに捕らわれない幅のある女優になりたいんでしょうねー

話の内容としては、過去と今、兄弟の確執、バンドとカンナ、カンナとダメ彼氏、そんな感じかなー
ジミーの存在がネタだと思った(笑)
作りとしては断片的に何か入れていく所が、この監督らしいというのかな。

あと、佐藤浩市は相変わらずワイルドでカッコイイね!
何気に最近良く見てるんですよねー
感想としてはそんな感じ。

去年秋から月1で映画行ってる感じだけど、次は何見ようか?
決まってる所としては、4月におっぱいバレー見に行くだろうけど。