PC購入

もう日曜の話になりますけど、新しいPC買いました。
以前言ってた通り、ビックカメラのセール品を狙って朝6時前に起きてチョコに付き合ってもらい新潟へ行くも、すでに250人が並んでまして。。。
7時半から希望商品を聞いて整理券配布だったけど、欲しいPCが即終了しました。一気にテンションダウン…
とりあえず普通に開店するまで時間潰して、ビックとヨドバシ見比べるもビックはセール商品以外はパッとしない。ヨドバシは相変わらず対抗してテレビ、レコーダー、ノートPCが格安で、ホント安過ぎでした。
デスクトップが欲しかったけど、実際は何でもいいので手頃なノートPCを購入。特に目星も付けてなかったのでホント適当に(笑)
ちなみに買ったのはこれ↓
http://121ware.com/lavie/ll37/?=121pro_top_menu
今まで使ってたノートもNECだし、無難にNECにしました。値段も85kとかニューモデルなのに破格w
高性能機種ではないけど十分でしょう。

色はピンクにしてみました(笑)
弟、妹、妹の旦那には凄い不評でしけど、父にはピンクは今年のラッキーカラーだとかで好評でした。
まぁ、そんな感じでPCが新しくなったの一安心ですねー
データーとかも大きな所は移したし、あと細かい所は徐々にやっていきます。