3/21 柏崎 カレイ釣り

連日の釣りですが、天気も良く波も高くはないので柏崎でカレイ釣りです。1人の予定だったけどチョコに付き合ってもらいました。
夜明けくらいに柏崎に着いて餌を調達して釣り場へ。小さい堤防に向かったけど柵が出来てて立ち入り禁止になってた。でも強行突破(笑)
しかし、朝早く来たのは良いけど釣れない。カレイは朝が良いとは限らないし、釣れない日は全然釣れなかったりするし、気長に待つしかないと思いつつ竿3本体制で待つ。しかし、大目に餌買ったにも関わらず餌がどんどん少なくなって行く。と思ったらカレイ釣れたー!
そんな大きくないと思ったけど30cm近かったので小さくはない。今年初カレイとしはまずまずか。しかしその後続かず餌なくなって11時に終了しました。
柏崎も堤防入れなくなって釣り場の少なくなったし行かなくてもいいかなーと思いました。やっぱり西港かなー