変にハードだった数日

ここ数日あきらかにおかしかった。軽く丸一日以上寝ずに活動しては死んだように眠って、また同じように丸一日以上活動して昨日の夜勤直前まで死んだように眠ってました(笑)
土曜夜明けくらいに夜勤終わって、それから釣りに行ってそれで30時間くらい起きてて、さらに当券があればいきものがかり見に行こうとまで思ってたけど販売がなかったので帰って死亡。
翌日6時前に起きてダイワの竿の試投会で東港へ、昼から新幹線で移動して月島で屋形船乗って、それからカラオケ行って、また新幹線で帰って夜勤直行。さすがに仕事中眠くなったし、昨日も仕事直前まで起きれませんでした。
そんな感じでイベントごとは多かったけど、それを書く時間がなかったです。
最近は遠征も減ったし、無理なスケジュールで動くのも極力避けてましたけど、まだやろうと思えばやれるもんですね(笑)
そういう事で、これからまとめて更新。