改めまして

まともに書けなかったので、改めてよっすぃ〜誕生おめでとうって事で。
本人は海の向こうだった訳ですが、在日な吉ヲタ集まって屋形船に乗って日本でお祝いしてました。
個人的には急に仕事が夜勤になってしまって、2次会の途中で忙しく帰らなければだったのが残念でしたけど。それを差し引いても、ホント楽しい時間を過ごせたかと思います。酔っ払ってうるさかったかと思いますが、ご容赦ください(笑)

よっすぃ〜も24歳かと思うと、ぶっちゃけそんな若くないなーと思います。良く言えばホント大人になったなと。その分だけ自分も年とった(笑)
個人的な所でいえば、最近はそんなに熱心なヲタとは言えない感じですか。ファンになってからずいぶん時が経ったけど、ヲタ的なテンションはもう高くないですからね。良く言えば落ち着いて距離を置いて見れてるともいえますけど、実際はまだそこまで悟り開いたような人間ではなく高まったりイッパソ化したりの繰り返しですね。その気になればもっとヲタとして頑張れるんだろうけど、別に頑張らなくてもいいやーってのが今の自分の心でしょうかねー。
常に頑張り続けるよりも、長くゆっくりと見続けて行けるように頑張ります。そして常に頑張り続けてる人達は、自分の分まで頑張ってほしいかなwww
そして、よっすぃ〜にとって、素晴らしい24歳になりますように。素敵な姿を見せて欲しいと思います。
最後に、毎年一緒に応援出来る仲間達に感謝かな。