5/2新潟ベリコン

チケが安かったし、数人だけど知り合いも来るので夜のみですが見て来ました。曲も全然分からないんだけど、とりあえず久々にあの子を見たいってのもあったし。
公演の感想だけど、まず1番に茉麻が可愛かった!
公演について感じた事の大半はこれだと思う(笑)
曲分からないなりに、ぱっと見で踊ったり飛んだりしてたけど、そうでない時は双眼鏡で茉麻見てましたねー
他に久々に見て変わったなーと思うメンバーも居れば、そんな変わらない雰囲気のメンバーも居ましたね。昔に比べると現場の雰囲気も変わってて、思ったより平和だったような。
曲分からなくてもそれなりに楽しめたので、曲が分かればもっと楽しかったんでしょう。とはいえ、熱心曲聴くようなファンではないし、これくらいの感じで気楽に行くくらいがちょうど良いのかも。
個人的には、娘。コンより楽しかったよな。まぁ、でもこれは推し的感覚で見る子が居るか居ないかの差なんでしょう。