久々ドラマ話

今クールは時間的余裕がないのと、推し女優が出てるって事でそれ優先で「アタシんちの男子」と「スマイル」の2つのみ。後からもう1つ始まるとか?
アタシんちの男子はテンポの良い展開でコメディータッチの中に家族愛的な物があって凄く見やすい。基本的には1話である程度話がまとまってて切りがいいし、まだ裏にいろいろありそうな今後の展開も良し。真希ちゃん可愛い。。。
スマイルは雰囲気が暗いというか重いというか。すでに刑務所の中に居る5年後の未来から始まってるので、結局は暗い結末なのか?どうなんだろう?
これから小栗が本格的に出て来て、さらに重い展開になりそうな感じ。そういえば、なんで小栗金髪なんだろう?ってTVで見る度に思ってたけどこのドラマの仕様だったっぽい。
毎回毎回未来のシーンから変わる時に壮絶な生き様…と言ってるけど、本当に壮絶な生き様を見せてくれるのか?マツジュン。
そんな暗い感じの話だけど、ガッキーの可愛さに癒されてるのがせめてもの救い。ガッキーのスマイルにで話の暗さを乗り切るドラマだからスマイルなんでしょうwww
精神的な事で話す事が出来なくなってる役で、ガッキーの可愛い声が聞けないのはどうか?と思っていたけど、その分表情で凄い表現してるので余計に可愛い(笑)
んー、でも未来の部分で言ってたけど、ガッキーこと花ちゃんは幸せになれない展開なのかな?死んじゃうとか?
こんな暗い話を最後まで見て、暗いままで終わって欲しくないなぁ…
でも、5年後のビトも一馬も笑って話してるのを見ると何か救われるような結末なんだろうか?気になる。
そんな感じで今クールも嵐メン出演ドラマ見てますね。