暇な休日

んー、暇だな。
今週は休み1日だし夜勤なので釣りに行かず大人しくしてます。近場でキス釣れるか釣査に行こうかととも思ったけど、絶対夜勤しんどくなるし、GW釣りし過ぎて肩こってるし腰も若干疲れてる。
お金さえあれば東京アリス見に行ってついでに娘コン行ければいいんだけど、当初はそうするつもりだったんだけど最近お金余裕なさすぎです…
娘コンも02夏以来行き続けたけど、今春でそれも途切れましたね。。。いつかそうなるとは思っていたけど、思ったより早かったかな。それ以前に推しの現場すら満足に行けてませんから…
そんな感じで家に居てもやる事ないです。今クールはドラマも見てるの少ないので溜まってないし。
余命1カ月の花嫁でも見に行こうかと思ったけど、なんか昼間に映画見に行く気が起こらない。やっぱりレイトショーですね。来週は行けないので、そのうち見に行くかも。
釣りも来週末は行けないので、金曜夜勤終わりにでも行くかなー
前置き長くなったけど、今日はフレフレ少女借りて来て見てました。やっぱりガッキー可愛い!