デジカメ

やっぱりないと不便だなーと思って買いました。主に釣りに使うだけですけどねー
FinePixのFシリーズかカシオのハイスピードタイプで迷ったけど、釣りでの撮影で投げてる所を撮ったりする事も多いので30/秒の連写が出来るカシオのEXILIM FC100にしました。
とにかく連写機能動画機能が凄いので遊べるカメラだと思う。普通にカメラとしてじっくり撮影するならFinePix F200EXRが良かったんだけど、釣りで持ち歩くには若干大きいかったのもある。
前に買う時もパナとフジで迷って結局当時は広角搭載してなかったのでルミックス買ったんだけど、今度は広角搭載してないタイプのエクシリムになってしまった。
んー、いつかファインピックスのFシリーズを買うのが夢かな(笑)