7/26 四ツ郷屋、五十嵐、相変わらず低調…

相変わらず梅雨明けず天気も不安定で釣果も低調です。
海の状態もイマイチで、5時から四ツ郷屋でスタートするもポツポツしか釣れず。新川周辺の某クラブがプチ大会やってたみたいだけど、そちらも低調のようでした。
そんな感じで他に移動を試みるもシーサイドを戻る方に進むと波が高くなり無理な感じだったので、また来た道を引き返し五十嵐の港脇の浜で釣る事に。しかしポツポツしか釣れない。今日はこんな感じで12匹で終了。
距離的に3色〜7色まで、どこが釣れる訳でもなくたまに釣れる感じでした。越前浜ののりちゃんも同じような感じだったみたいだし、どこもダメだったみたい。
早く梅雨明けろ!!!
そういえば、四ツ郷屋から移動する時にアクシデント。。。
浜から駐車場への急こう配を上ってたらサンダルが滑って派手に転んでしまった。特に怪我はなかったけど、サイドボックスがへこんで歪んでしまった…
仕様にはさほど影響ないけど、クーラーに取り付けた時にまっすぐ付かずにグラつく。クーラーの蓋も変形して歪んでるし困ったな…
12/472