澤ちゃん卒業

ハロプロ エッグ澤田由梨に関してのお知らせ
のっちも人事異動的なエッグ卒業になるみたいですけど、それはおいておいて澤ちゃんが卒業するんですね。
進学の為の卒業との事だけど、個人的には納得出来るし選択としては正しいんじゃないかと思いまいます。今後の続けていくか?ってこの時期に考えるのは人生の中で一つの大きな選択にだろうし、この業界で生き残れるのはほんの一握りであって、澤ちゃんがそうであるかといえばそうだとは簡単にいえないと思うので。
澤ちゃんに限らず、今後エッグの子達の中で同じような選択を考えなければならない人も出てくるんじゃないかと思います。
まぁ、いつかこういう時が来ると思ってはいたし、だからこそ澤ちゃんに関してはその時の瞬間を楽しもうってのがありましたからね。よっすぃ〜に対しては長く見て行きたい人だから見方のスタンスが全然違った訳です。スタンスの違いってのは言った事あるかもしれませんけどね。
最近はヲタ休業みたいな感じになってますけど、最後くらいは見に行きたいので今月の舞台は見に行こうかと思います。