8/16 四ツ郷屋、浦浜

なおやと行くはずだったけど急遽1人旅になり久々に四ツ郷屋にでも行こうかと思い5時頃に到着。
しかし活性が低くてアタリがあっても掛からない事が多いし、群れも少なくてなかなか連でも釣れない。競技ヒネリ5号でも掛かりが悪いのでT1の4号にしてみたら掛かるようにはなった。他の人も渋いって言ってるので今日はこんなもんなんだろうと思いつつ、しばらく釣っても単発ばかりなので投げ練に…
投げ練ばかりしてても仕方ないので8時に四ツ郷屋を後にして浦浜に移動。8時半くらいに浜に着いて浜に入って歩いて行くと今日は人が多い。途中で某トップトーナメンターの方を見かけたり、大会でよく見かけるシーサイドクラブのおっさんも見かけた。上手い人を遠目から見たりしながら釣り開始。
釣れ方としては13日を同じ感じで6色から7色に入った所で活性高く連で釣れる。11時くらいまでは連で釣れ続けたけど、その後は釣れるものの単発ばかりになり人も居なくなってた。
ここで3時間程で40匹程釣りトータル50匹となんとか最低限釣りたいラインまで挽回出来ました。
んー、でも朝一でここに来てれば100匹くらい釣れたみたいなので、13日に続いて朝から来ればなぁ…と勿体なかった気分になりましたよ(笑)

50/569