予定整理

とりあえず、最後の澤ちゃんを見に暗ポップに行かねば。
29、30日の土日のどっちかだけど、日曜はチケが2回目しかないので土曜日の方がいいかな。土曜は健康診断だった気がするけど、それは午前中11時とかには終わるだろうから、2回目か3回目なら問題なし。チケは確保しといた方がいいのか当券でも大丈夫なのか。
次は9/21ソロライブだけど、これは21日は確保してもらってるので大丈夫。
あとは10/11STBがあって、10/18大坂CDSかな。ていうか、前日福岡でもあるとか今になって知ったw
10月は結婚式に呼ばれるので出費があるし、なるべく遠征は控えたいというか、行ってもぜいぜい月1くらいにしたいので行くとしてもどっちか。CDSの前日が仕事でもし夜勤だったら当日の朝に仕事終わるという可能性を考えると厳しい。ていうか大坂遠いし、行くとすると今回も強行スケジュールになりそう…
それだったら、連休真っ最中のSTBの方が楽なんだよなぁ。CDSの申し込み期限まで考えてみよう。
把握してないのもありそうだけど、行こうかと考えるのはこんなもんかと。
どうも最近仕事が読めないので決めにくいし、昔みたいにヲタ現場最優先って訳じゃないから余計に決めにくいです。
それにしても、今月末から現場やら、釣りの大会やら、毎年恒例の某ヲタの集まりやら、また現場やらで行事ごとが多くて忙しい。