9/12,13 ヲタBBQ

毎年恒例になっているヲタ(元ヲタ)BBQ会。今年は新潟の妙高赤倉での開催でした。
前回は大坂CDSとSTBの合間に合流しての参加だったけど、あいにく今年も土曜は仕事があり仕事が終わってから車を走らせての途中合流。まぁ、ほとんど長野県な場所だけど一応県内なので高速乗って1時間半なら近い方か。
それにしてもバリバリ現役の人は少なくなったなー。自分ももはやライトファンって感じだし。
しかし、なにかしらにハマりやすい人達ばかりのようで、何かしらヲタクっぽい事はやってるみたいでした(笑)
飲んで食べてバカ話。翌日は赤倉のゴンドラに乗って山の上に登り、帰りは自分たちの足で下って来ましたが、思った以上にキツくて時間が掛かって後半は皆疲れ切ってたwww
その後は温泉行って疲労回復?ガッツリと遅い昼食でエネルギー補充して解散。じゃ、また来年!

ゴンドラの駅降りた所

山の上からの景色

スキー場の斜面を転がりながら下ってみたら楽しかった。
いい大人がバカばっかやってました(笑)