9/22四ツ郷屋、角田

夜行バスで帰って、そのまま準備して釣りに行きました。かなりハードw
しかし、四ツ郷屋に着いてしばらくして雨が振って来まして、小降りながらも降ったり止んだりの中で釣るもマイクロピン多し。4色でアタリはするも微妙。数はそこそこ釣れるんですけどね…
雨が嫌になったので一旦撤収して様子見てたら雨が止んだので角田に移動しました。
しかし角田もマイクロピンが釣れる。さらに自作チカライトがほつれてガイド絡みして天秤から吹っ飛ぶ。修復して再開するも、沈みテトラに仕掛けを根掛かりさせて針無くなるし、また雨降って来るし…
雨の中で釣れないので嫌になって撤収しました。15匹釣って、まともなサイズが2匹と散々でした。
15/605