9/21吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ

久々の吉現場ですが思う存分楽しめました。
行きの高速バスが渋滞で遅れたりで若干焦ったりもしましたけどね。昼公演の整理番号が1、2番だっただけにw
吉現場で立ちのライブ自体も結構なブランクがあったので、軽くライブの感覚も忘れてたけど実際始まってみたら自分の中の何かが戻ってきたような感じ。
まぁ、ど真ん中最前だったので、これでテンションあがらなきゃおかしいというか、今までのライブで過去最高の席(スタンディングなので席ではないけど)でしたねー
夜公演は後ろの方でスペース使って楽しめて、それも良かったです。「Hand made CITY」で先週覚えたサンダースネイク発動出来たので満足w
曲に関して言えば、いろんな日記読む限りではかなり好評だった「雪の花」ですが、自分のこれが一番だった。ホント良い曲だと思うし、よくカバーされてる曲で、隆一もカバーで歌ってる事もあって自分にとってもいろんな形で聴いてた曲なんですが、こういう形で聴く事が出来て良かった。こういう繊細な曲を、こういう風に歌えてる姿を見れて嬉しいと思いました。
他には、Hand made CITYも良かった。これは在籍時に見れなかったし、曲自体も凄く盛り上がる曲でこういうライブにはピッタリだった。このライブで見れた事に意味があるような気がした。
そんな感じで2公演見て、腐りかけでもまだ自分は吉ヲタだなーと思いましたね。明らかに現場は減ってるけど、今後も見続けて行きたいと改めて思いました。
それにしても、久々のライブで足に来てます。ふくらはぎが結構痛いんですけどw
まぁ、鈍ってるのは自分だけじゃなくて、他の吉ヲタさんも同じなのかも。。。