Princeってダイワだったのかw

ダイワの社名がグルーブライドに変わったみたいで、そういえばブロック大会の時にそんな話してたなーと思ったけど、釣り部門はダイワのままなので特別変わった感じはないし、それ変わるとかなり違和感あるでしょ。
なんというか、部門ごとに社名が変わったみたいだけど、それで初めて知ったのがテニスとかのラケットのPrinceがダイワだった事。
自分はバド、テニス通してヨネックスしか使った事なかったけど、今はバドでもPrinceあるみたいだし、テニスじゃメジャー所なので、それがダイワとは驚いたなー
またテニスかバドやるなら、Princeのラケット買わないとなw
ゴルフのブランドに関してはどうなのかは知らないけど、ゴルフはおそらくやる事なさそうなんで知らなくていいかなー