雑記

全然書いてなかったというか、書く余裕がなかったというか、書く事がなかったというか…w
たまには書かないとって事で、いろんな話題含めての雑記。
まず仕事だけど、新しい仕事をやってるせいか疲れが酷い。立場的には班のリーダー的ポジションになった訳だけど、そんな急に何か出来る訳じゃないので、サブリーダー的な感じでリーダーに教えてもらいながらって感じ。
生産もまた忙しくなってるし、毎日残業で帰って寝るだけって感じの1週間でした。
今日もこれから仕事だけど、明日は従姉妹の結婚式で朝から出掛けるので残業なしでは帰れる。でも、寝ずに結婚式とかしんどいw
連休は、元々は明日明後日と上京しようと思ってたけど、なかなか都合がつかなくて止めました。STBは回避する事にしたけど、先月のライブがあって満足出来たので無理に今回行かなくてもと思います。これくらいが今の自分のスタンスだし、これでいい。
気分的にも疲れてるのか、遠出してくない感じですねー。まぁ、一昔前は関東は遠いって思わなかったんですけどw
STBの代わりって訳ではないけど、12日は新潟の℃コン行って来ます。地元に来たから遊びに行くってくらいの気持ちですけどね。
さて、台風も過ぎたばかりで天気も微妙な3連休だけど、釣りも行けるかどうか?せめて12日くらいは海の状況が回復してくれればなー
まぁ、今はとにかく今日の仕事終わらせて、明日の結婚式も無事に終わって、帰って休みたい心境です。