3連休

初日は結婚式。全く寝る間もなく行った訳だけど、酒も注がれるまま飲み、披露宴の最後の方は記憶飛んでました。
子供の頃から妹みたいに育ってきた従妹なので、幸せそうで泣けて来ましたね。半分寝ながら涙出て来ました(笑)
その従妹の兄で自分の1つ下の従弟も一昨年結婚したし、去年は家の妹だったし、母方の従兄弟の中じゃ自分が一番上だし、こういう場に行くといろいろ言われますね…
帰って夕方から寝て翌昼過ぎまで爆睡。この日は完全に疲れ休みな感じになりました。
連休3日目は午前中は仕事になったので出勤。午後からは℃-uteコンを見に県民会館へ。先にチョコが行ってるので帰りは何とかなると思うと、わざわざ車で行くのが面倒で新幹線に乗って行きました。乗りなれた上越新幹線だけど、燕三条から新潟まで乗る事がないので景色が新鮮でした。
℃-uteメンバーは去年の真野イベとか3月のハロ10で見てるけど、℃-uteとしてのパフォーマンスを見たのは数年ぶりで、見違えるようなパフォーマンスだった。Berryzにもそうだけど、キャリアは娘。の現メンバーより長いんだから当然のパフォーマンスなのかもしれないけど、まだ若い年齢とのギャップが面白い。いや、初めて見たのが02年なので凄い大人になったんですけどね。
今回初めて単独のコンサートを見て、今まで目立たなかったメンバーの歌声とか改めて知りました。歌唱面では相変わらず愛理が抜けてるけど、全体的に歌えないメンバーが居ないし、ダンス力も高いって印象。
Berryzみたいにグループの中で特別好きな子が居ないので、個人的には5月に新潟で見たBerryzコンの方が楽しかった気がするけど、パフォーマンス的には℃-uteの方が高かったような気もしないでもない。
そんな疲れた3連休でした。