今期ドラマ

なんとなーく数本見てるけど、見続ける事が出来るかな?
んー、仁の初回を見逃してしまった時点で今季はテンション下がってしまったけど、2話からでも見て行こう。
あと、東京DOGSは面白いかなー。アンタッチャブルは面白そう。なんとなく、おひとりさまをTV付けたままで見てた。不毛地帯は初回のみ。
今期とは関係ないけど、今日TV付けたらセカチューの再放送やってた。でも、すでに10話だったw
当時はドラマなんて見てなかったし、綾瀬はるか=名前聞いた事ある程度の興味しかなかったので、再放送してるなら見たかったかな。でも、切ない話なんで見たら泣きますね。
そういえば、主題歌の柴崎コウの曲が良い曲だった気がする。砂時計の曲も結構良かったし、何気に良い曲多いのかも。