1月振り返り

今日から2月です。1月は日記もたいして書いてないので簡単に1月の振り返りでも。
03年から1月は中野通いだったけど今年は行かなかった。まぁ、ハロコンつまんないとか言いつつも毎年行ってたのはよっすぃ〜居ればこそだったという事ですね。
久々にトレーニングを再開しました。外は寒いので家でビリーと筋トレだけだけど、温かくなったら外も走りたい。まぁ、現状はビリー基本プログラムで手こずってます…
海には2度行った。釣りではなく投げ練ですね。寒くて数投して帰るみたいな感じ。釣りは3月くらいまではいいかなー
基本引きこもりな1月でした。
そして月末にハングリーアングリー初参戦。
そういえば、スピーカーまだこねーwww