雑記

またずいぶん書いてなかったけど、また大雪になったり、融けそうかと思ったらまた降って来たりで、今年は雪が多い。しかし、子供の頃はこんなもんだったような気もしないでもない。毎年こんなに降ると思うと、今の車を手放せそうにない。
天気も悪いし、相変わらずやる事もなくて、休みはラーメン食べに行ってる感じです。昔程ではないにしろ、毎週食べに行ってるかな。
どうやら昨日は大坂でハンアンだったみたいですね。行かないんで日程把握してなかった。確か名古屋は明日だったかな?
関係ないけど、自分は日曜日にパシフィコに国際フィッシングショーに行って来ます。過去2年横浜大坂と現場の予定に合わせてフィッシングショーに行く事が出来たけど、今回は現場のついでの1人旅じゃなく数人で行くので楽しみではある。
それと、溜まったドラマを見た。今期はコードブルーと特上カバチ。そのうち感想でも書こうかな。去年もそうだったけど、この時期はドラマ見ながら針結んでますね。昨日は100本結びました。