週末の現場

なんとか無事に音ガタのチケ確保。バスは予約済みだったのでこれで問題なし。帰りは夜行なので、今回はゆっくり出来るはず。
久々の現場ですけど、そういえば新曲聴いてないな。ていうか、どこかで聴けるのか?まぁ、聴かなくても何とかなるでしょう。
それにしても、今回で音ガタは3回目のツアーですか。まだ未参戦なので今の現場の雰囲気ってのは分からないけど、自分自身のテンションが全然上がって来ない。年々ヲタとして薄くなって行ってるのは分かるけど、それでも薄くなってるなりに音ガタは楽しくやって来たんですけどねー。今回は後ろでマッタリかなーw
そういえば、澤ちゃん居ない音ガタも始めてですw。改めて思うと、やっぱりメンバー少なくなってますよね。そういうのを感じさせないパフォーマンスが見れるといいなぁ…