青森上陸

週末は娘。コンで八戸に行ってました。
何でわざわざ遠くまでと思われるかもしれないけど、ちょっとした旅行気分ですね。青森県上陸は人生初、それ以前に通過した岩手も初めてでした。 仙台なら何度行ったか分からないくらいだけど、そこから北が遠いですねー。岩手広すぎw
これで東日本は秋田以外は上陸しました。秋田はそのうち釣りにでも行きたいですけど、日本は狭いようで結構広いと思う。

それにしても良く食べた。
長旅まので行く前に買い込み、PAでつまみ買って、牛タン丼なるものを食べ、八戸の八食せんたーで七輪で海の幸を焼いて食べ、夜は海鮮物を食べながら飲み、翌朝はPAで盛岡冷麺を食べ、仙台に寄って牛タン定食。 気付いたらお金がなくなってました…

それにしても体が痛い。
福井でもそんなに痛くならなかったのに、通路だったし今回はそれだけ動いたんだろうな。年齢的な事もあるのか、毎週参戦してた頃のようにはいきませんね…
仙台も入りたいくらいの勢いだったけど、チケもなかったので会場に少し寄って帰りました。
現状、娘。ライトヲタって感じだけど、春ツアーが終われば釣りに明け暮れるかと思われますw
次は千秋楽の予定。

蕪島ウミネコと戯れたのが一番高まった瞬間かも。
カッパえびせんをあげると群がって来ます(笑)