いきものがかり

青森から帰ってから風邪ひいてしまったようで体調がイマイチです…
吉ソロのライブのレポが楽しそうで、やっぱりそっちも行きたかったなぁ…と思ったりしましたが、体は1つしかないので仕方ないか。
昨日は、久々にハロー系以外のライブに行って来ました。新潟県民会館でのいきものがかりのライブです。

去年も行きたかったんだけど、チケが手に入らずに断念したので1年待った感じですね。今回は行けて良かった。
ハロー系の飛んだり跳ねたり踊ったりも楽しいけど、歌と音を楽しむならいきものがかりが良いね。曲も全然こっちの方が聴いてますし。
場面場面で半分は座りで半分は立ちで見るので、なんか久々にファミリー席で見たような気分でした(笑)
あとは、MCが自由で長い。その分公演時間も長い。アンコールも4曲と長い。YUIの時も長かったけど、ハローの2曲に慣れてますからね(笑)
2時間半の間みっちりといきものがかりを楽しめた時間でした。