上半期

今年も半分終わりました。早いです。
書き残しておかないとどこ行ったのか忘れるので上半期現場メモ。
1月ハングリーアングリー
3月音楽ガッタス東京昼夜
4月娘。福井夜、娘。青森、いきものがかり
5月娘。千秋楽
たぶんこれだけのはず。
吉澤さん3公演、娘。さん3公演、いきものがかりで7公演かな。
吉ソロ行かなかったのが少し心残り、ライブ抜きに青森初上陸した事だけでもなんか感動、初いきものがかりに感動、そんな半年。
今後は未定です。いきものがかりの武道館とか行ってみたかったけど、ブロック大会行ける事になったので行けないなぁ。
ほぼ確定なのは娘。の長岡ですかな。
よっすぃ〜は、そもそも予定自体が未定ですね。年内何か行きたいですけど。