10/9STB

今更ながらSTBの事。
久々のよっすぃ〜現場でした。 音ガタ以来、吉澤単独現場だと去年の原宿のソロライブ以来だと思う。

こういう場で飲む酒は美味いし、酒を飲みながら見るライブは楽しい。
凄い久々でブランクありありな感じだったけど、酒も入ってるしブランク感じない自分のテンションでした。
娘。の曲が多くて、よっすぃ〜は娘。好きだなーと思った反面、自分も結構娘。好きだなーと思った。
娘。在籍時の曲はもちろんとして、吉加入前の「Memory 青春の光」とか卒業後の「雨の降らない星では愛せないだろう」とかも、普通にその場で口ずさんでましたからね。
でも、よっすぃ〜が好きな「涙ッチ」は自分はそこまで好きじゃないかな。
自分の中では、娘。の現場の方ではそこまで高まらない曲。
「Hello, Again」は最近カバーされてるし、なんかタイムリーだった。しかも自分が若い頃に流行った曲だし懐かしかった。この歌も普通に歌えるし。

なんとか夜だけでも行けて良かった。とにかく楽しかった。
よっすぃ〜の話聞いてて、ちょっとウルって来たとか、まだ吉ヲタだなー自分と少し思ったw
参戦ペースは落ちてるけど、やっぱり行き続けたいと毎度ながら改めて思った訳です。