娘コン長岡

お久しぶりです。
相変わらず仕事漬けな毎日ですが、なんとか生きてます。
昨日は、娘。さんが地元に来るって事で、娘。コンに行って来ました。今回は新潟でなく長岡市立劇場とか、7年前に松浦で行って以来でした。こっちの方が微妙に近くて良いかも。
吉卒以来の娘。コン昼夜参戦でしたが、仕事のし過ぎで体がボロボロ状態だったのでちょっとしんどかったですねー
昼は初見で様子見程度だったのに夜公演キツイとか、これが三十路の洗礼なのか?w
簡単に感想です。
昼は表記3列で1列潰しで2列センターだったんですが、ほとんどジュンジュンしか見てませんでした。この距離だと目線の低くなるので太腿にくぎ付けでした。もうただのオッサンですね…
初見だったし、ほとんど動けずそんな感想しかない昼公演w
夜は7列左寄りの通路で、かなりのスペース使えて良く動いた。
連番のいしころ氏と結構やりたい放題だったw
偶然にも姐さんと縦連でウケた。吉ヲタ時代は結構一緒に見ましたからねー
とりあえず、スクワットのし過ぎで足が痛い。ころに付き合ってロマンスし過ぎで腕が痛い。
ドラグーンスピア結構連発して満足wスサノオも数回発動。おそらく会場で誰もやってる人居ないと思う。
曲的には最近はツアー数回見るようになってたのでほぼ対応可だったけど、寿司と新しい2曲は全く反応出来ず。ていうか、新曲の衣装がダサすぎてテンション下がったw
あと、グルジャンは冷静に見ると会場が異様な光景でウケたwww
そして、久々に新潟ヲタが集合して懐かしかった。そんな地元コンでした。
曲ごとに書きたい所だけど、時間的な余裕がないのでこんな感じで。