2008-04-29から1日間の記事一覧

“真野恵里菜”お披露目握手会

6/29にイベントがあるみたいだけど、もう少し時間掛けて準備するかと思ったから動くの早いなーって印象。この短時間でどれくらいの事が出来てるのか?これからどういう方向性で行くのか?やっぱり、まのえりはちょっと気になる。 まぁ、これも行かないでしょ…

大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008エキシビジョンマッチ

http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match ガッタスの予定に動きありですね。まぁ、行かないけど。 名古屋の方々は地元で羨ましいなぁ…近いなら行くんだけど。 どのみち、6/15は地元の釣具店主催の釣り大会に出ようと思ってるので行けない(笑)

4/29新潟西港→巻漁港→寺泊

また釣りです。夜勤終わってチョコとカレイ狙いに行って来ました。 3時半に出発して4時半には西港へ。突堤の低くなった辺りで川側に投げるも流れに流されて根掛かりでライン切れ。 カレイは釣れるらしいけど、西港で釣るのは初めてなのでポイントが分から…

ガソリンスタンドに行列

自分はガソリンは空になるまで走って、それで一気に満タンに入れるのが基本。何度もガソリン入れに行くの面倒ですからね。 それが、ちょうどこの時期にガソリンが少なくなってしまいまして今日入れに行ったんですけど、スタンドが行列になってて道路にまでは…