4/29新潟西港→巻漁港→寺泊

また釣りです。夜勤終わってチョコとカレイ狙いに行って来ました。
3時半に出発して4時半には西港へ。突堤の低くなった辺りで川側に投げるも流れに流されて根掛かりでライン切れ。
カレイは釣れるらしいけど、西港で釣るのは初めてなのでポイントが分からず。海側のテトラがあって釣り難い。L字に移動しようかと思ったけど、向こうはルアーマンで混んでるのでスルー。
結局、早々と撤収して巻漁港へ。堤防外側はサワラ狙いの人がいっぱい居て、それなりに釣れてました。
肝心のカレイは、港内側から堤防先端まで広く探ってみるも全く反応なし。
諦めて寺泊に行って、第2防波堤先端周りを狙うもどの方向も全くアタリなし。うちらの後からカレイ狙いの人がけっこう来たけど、みんな釣れてませんでした。
そんな感じで、またボウズ。カレイは毎回ボウズで1匹も釣ってません。全く釣れないので、もうカレイは諦めようか迷う…