4/25寺泊

夜勤明けに釣りに行って来ました。遠くに夜勤明けに遠くに行くのはダルイので寺泊へ。
14時くらいに着いて、第2防波堤の先端でカレイ狙い。先客のオッサン1名居るも釣れてないみたい。
2本竿を出してみるも、ここは船が近くを通るので船が来る度に竿を上げないと行けなくて1時間くらいで移動しました。ちょうど船が戻ってくる時間だったのかな…
砂防提の先端付近まで行ってカレイ狙いで投げてみるも釣れない。隣の兄ちゃんも釣れてないみたい。
仕方ないのので、もう1本はサワラ狙いでサーフトローリングするもアタリなし。平日なので人は少なかったけど、全体で2本くらいしか上がってなかった。
海も濁りがあって微妙なコンディションでした。残念ながらボウズ(´・ω・`)