アヤカ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html
んー、おそらく急に決まった事じゃないだろうし、ファン側から見てもある程度は納得は出来るとは思います。
活動としては、ハロコンに出なくなる事以外は今と同じような活動になるんですかね。
彼女は、よっすぃ〜にとって大切な友人だし、よっすぃ〜を支えてくれた人。吉ヲタとして感謝してます。
今までハロコンくらいでしか見る機会のない人だったけど、去年のオリビアCDSで見る事が出来て良かったと思います。そういう姿を見れて良かったと、本人にもCDSの時に伝える事が出来たし。
それにしても、アヤカもデビューして9年の苦労人。先日のむっちぃの事でも思うけど、芸能人として生きる事は大変だと改めて思います。
もう、公の場で吉里絢の姿は見れないかもしれないけど、今後も頑張って欲しいですね。