2008-04-30から1日間の記事一覧

芸名

ハローって基本本名だし、今まであんまり感じなかったんですけど、芸能人って思った以上に芸名って多いんですね。ハローだと苗字抜きで名前のみとか、芸名といってもその程度だし、娘。ってオーディション段階からなので、芸名って自分にとってはあんまり馴…

去年とは違う時間の中で生きてる

それにしても全然現場がなくて、だからという訳じゃないけど釣りばっかり行ってますね。 娘。ヲタ、他にベリ、℃-uteなども予定いっぱいあるっぽいけど、全く把握もしてないし、自分は全然違う時間を生きてるなーと思います。 去年の今頃は娘。ヲタとして最後…

4/30東港北堤防

なおやが新しい竿でサワラを釣りに行くというので、自分も仕事遅番だし一緒に行って来ました。 4時過ぎ夜明け暗いうちから釣り始め、なおやがすぐに掛けるもバラシ。周りもポツポツ釣れてて、しばらくするとなおやが釣れ自分も釣れました。 しばらく釣れな…

アヤカ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html んー、おそらく急に決まった事じゃないだろうし、ファン側から見てもある程度は納得は出来るとは思います。 活動としては、ハロコンに出なくなる事以外は今と同じような活動になるんですかね。 …