去年とは違う時間の中で生きてる

それにしても全然現場がなくて、だからという訳じゃないけど釣りばっかり行ってますね。
娘。ヲタ、他にベリ、℃-uteなども予定いっぱいあるっぽいけど、全く把握もしてないし、自分は全然違う時間を生きてるなーと思います。
去年の今頃は娘。ヲタとして最後の力を振り絞っていた訳で、当時は毎週現場が当たり前でヲタ同士同じ時間、同じ空間を共有してたんですよね。
今も毎週娘。コンがあるけど、娘。ヲタの日記を見る事でしかそれを感じる事が出来ない。それ以前に、そういう日記を見てるからかろうじて興味を持ててるし情報も入ってる状況。
ホント、全然違う時間の軸の中で生活してる気がする。吉ヲタという時間の軸の中で生きてるから仕方ない事だろうけど、それ以前に今はまたイッパソ化してますね(笑)
ただの、若手女優が好きな人になってますw
今思えば、2月3月の完全ヲタ復帰してた自分が懐かしい。ヲタ的な楽しみといえば、音ガタのDVDの発売くらいです。