美勇伝

先週末のコンサートで解散だったんですね。いつなのか把握してませんでした。
上海で娘。がコンサートってのは把握してたんですけどね。やっぱり、推し現場以外のハローのスケジュールでかろうじて把握してるのは娘。くらいみたい。まぁ、人づてに情報が入るって意味で。
美勇伝ですけど、日程を把握してなかったくらいなので長々と書ける事もないんですけど、3年9ヶ月の活動と聞くと結構長かったなーって印象です。梨華ちゃんがまだ娘。在籍時に結成されれ被ってた期間もあるからそう感じるのかもしれません。
美勇伝の思い出というと、ぶっちゃけ書ける程の事もないのかな。初ツアーこそ見に行ったけど、それ以降は見に行く余裕なんてなかったし、楽曲も聴かなくなっていったし。
ハロコンで見るハローの中の1グループ程度だったってのが本音だと思います。でも、それでも結構楽しませてもらった気もしますねー。途中からは方向性が変な方向に行ってしまったけど、それも見てる分には面白かったかなーと思いました。